読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢見るジャニヲタじゃいられない

わたしは彼らに貢ぐだけよ。

自担に落ちたキッカケー加藤編ー

 

 

どうもこんばんは、そして初めまして!

 

実に、中学生ぶりにブログに手を出してしまいました。

 

中学生にしてプロのジャニヲタブロガーでした、、、アメブロでやっていたのですが、高校に入って放置していたらログインできなくなってそれっきり。

 

というわけでさいかいしまーーーーーーす!!!!

 

 

 

 

自担について存分に語ることができる場所って、やはりブログに尽きますよね!!!!

 

そんなわたしの愛する自担は、、、、

 

NEWS加藤シゲアキくん

 

KAT-TUN上田竜也くん

 

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くん

 

 

みんなわたしが小学5年生くらいの時からずっと変わってません!(伊野尾くんは訳アリですが後ほど)

 

 

さて、どうして小学生の頃の私はこの人たちを応援しようと思ったのか?

 

 

 

加藤シゲアキの場合

 

f:id:sara_shige:20170224225829j:plain

 

テゴマスがきっかけです。え?加藤シゲアキあんま関係ないじゃんって?

 

そうです、出会いはあんまり関係ないんです。

 

簡単に説明すると、、、

 

錦戸担の姉がテゴマスのPVを見ているのを横から眺める

 

          ↓

テゴマスかっけえかわええ え? この人たち“NEWS”ってグループもやってるの?みせてみせてーーー

 

          ↓

 

わあ、手越君かっこうぃーーーーー!!!!!

 

 

 

、、、

 

 

 

 

そう、まだこの時の私は加藤シゲアキ、いや加藤成亮に気づいてないんです。早くその影の薄い男を見つけなさいよ!!!

 

 

数日後、クラスの女子に「テゴマスがかわいくて気になってるの」と話すと、「POTATOって知ってる?ジャニーズがたくさん載ってるんだよ!( *´艸`)」

 

 

おこづかい握りしめて、本屋さんに直行。

すぐ買いに行きました。

 

 

 

するとなんと、、、ページをめくれば来るほどイケメンが湧いて出てくる。

 

 

 

そして目に飛び込んできたのは長髪の加藤成亮氏。目がキラッキラしておりました。

 

 

 

 

 

そこからは小学生らしくゆるゆると彼をお茶の間から見つめておりました。

 

 

 

 

FCへの入り方もわからないし、そのまえに入るお金もなかったのでコンサートなんか夢のまた夢でした。

 

 

ましてや、

ジャニーズって本当に実在してるの??????

まで思っていました。(まあ、いたんですけど)

 

 

そうこうしているうちにNEWSから二人が抜けると知り、解散の危機もあるとのことだったので、ただただ祈るしかなかった。何もできなくて悔しかった。

 

 

 

 

当時私はインターネットが使えない環境だったので、情報もなかなか入らず、雑誌、テレビだけが頼りでした。(おこちゃまはツライね!!!!!!)

 

 

 

そうこうしているうちにチャンカパーナ発売、ツアー決定、、、

 

 

 

やはりインターネット難民だと、ツアー決定も知るのが遅くて結局、新生NEWSを見に行くことはかなわなかったけど、心の底から本当にうれしかった。

 

 

どこかで彼らがまた集まって、ファンの前で歌えているんだな、と。

 

 

 

 

そんな加藤さんは、6人時代は一番といってもいくらい、とにかく目立たなかった

 

ほかのメンバーがキラキラしている分、余計に暗い、華がない、、、

 

 

 

そんなこと、本人も自覚していたみたいです。

 

 

 

「そんな僕が、NEWSのために何ができるだろう?」

 

 

 

 

彼は、本を出しました。

 

 

 

いまでは作家として堂々とバラエティーにも出るようになって。

 

 

 

毎年春に一作ずつ出し続けて、四冊も彼の本が世に飛び立ちました(おそらくまたそろそろ出る?)

 

 

 

数年前までは

 

「好きなジャニーズだれ~!?」

 

加藤シゲアキだよ!」

 

「、、、?(誰だよという顔)」

 

 

というやり取りがあたりまえだった、NEWSの一番目立たなくて一番普通にみえて一番変態な人だよ!!!!!って説明しなくてよくなったんですよ!!!!???!!!

 

 

 

でもそれがまた最近さみしく感じるのですよね、、、、

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが!!!!!!!とにかく!!!!!!!加藤シゲアキがうれるようになってくれて本当にうれしいです!!!!!!!

 

 

 

 

だってあんなイケメンが目立たないなんておかしくないですか?????

もっとしげを信仰しましょうよ(´;ω;`)

 

 

 

 

加藤シゲアキくんの顔が好き?????ハァ???????

 

 

なんて思うおこちゃま思考はもう卒業してしまいました。

 

 

ジャニーズを自分だけのものにしたい

なんてもう考えなくなりました。できるわけないんだよ、、、

 

 

 

あの天下のジャニーズを自分のものにできるのは石油王くらいですよね!!!!

 

 

 

 

いいよもう、加藤さんのファンが増えるのなら何でもいいの。

 

 

 

どんどん彼の本買って、彼が作詞作曲してる曲を歌ってくれれば、それが彼の生活費になるんだから、、、

 

 

 

 

 

というわけでこんかいはこのへんで、、、さようなら!!!!!!つぎはうえだくんです!!!!!!