ジャニヲタ日記

職業はジャニヲタです

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

自己満ですがじゃにーずおたく自己紹介ばとんやりまーす!

 

【名前】 おサイラ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:森田美勇人、和田優希、田雅也(jr.のみにしておきます)


好きなところ:

美勇人さん→通常時とパフォーマンス時のギャップ

f:id:sara_shige:20180827013503j:plain

 

和田くん→世界一顔がいいのに意外とポンコツなところ

f:id:sara_shige:20180827013513j:plain

 

澤田くん→世界一顔がいいのに実は八重歯があるところ

f:id:sara_shige:20180827013657j:plain

 

 

担当になったきっかけ:

美勇人さん→真夜プリでくまさんのベビーカステラ食べてる姿が可愛すぎたのに惚れてjr.担デビュー

 

和田くん→体育会TVの自己紹介「ウキウキドキドキ和田優希ぃ~!」が可愛すぎて一目惚れ

 

澤田くん→局動画2018.03.14のDidで一瞬映った澤田くんに一目惚れ(名前がわからなかったので秒で調べた)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

【担当遍歴】小学校低学年でテゴマスでジャニヲタスイッチON→少クラをずっと姉と見ていたので中間くん玉ちゃん北斗伊野尾知念ちゃんあたりつまみ食い→小5で加藤さん上田さんに同時に落ちる→上京して専門1年生になり暇つぶしに見た真夜プリで美勇人さんに落ちjr.担デビュー→体育会TVにて和田くんに一目惚れ(年下なので相当悩んだ)→局動画で澤田くんに落ちる(関ジュに落ちたら最後だって誰かが言ってたなあ…)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

わだみなかな~~~wwwwww

松井さん「ジャニーズ銀座観に行けたら行きますね」和田さん「愛してる」松井さん「地中海に沈めてやろうか」和田さん「お願いします!」松井さん「気持ち悪い(笑)」ヲタク「死んじゃう」

 

 

【1番心に残ってる現場】

ジャニーズjr.祭り2018のLove‐tune単独公演かな…!魂はまだ横アリにあります…!何となくヲタクの勘で(?)「後悔しないように出し切ろう」と思って全力で声出して全力でペンラ振って手も振って、新曲のsupermanも当たり前に初見なのにLove‐tuneが踊ってるのを隣の顕嵐担と全力で踊って最高にたのしかったな…!!!!

合同公演オーラスでは高知担と一緒に入って完全燃焼して…ここまで力を出し切ったのはこのライブが最初で最後な気がします

あとはNEWSのネバランオーラスでURuaを水道橋駅まで聞こえるくらい大合唱したのも感慨深いですが色々なもやもやがあったのでそれは2番で!

 

 

【初めて行った現場】

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAINの福岡公演ですね!中2の頃かな?一緒に入った上田担の友達と一生懸命「たっちゃ~ん!」って呼んで気づいてもらいファンサ貰えた初々しい記憶が…!ジャニーズは空想の人物であって、存在しないとずっと思ってたのでステージにKAT-TUNが登場した時は「えっ本当にいるんだ…!」って悲鳴も出ないくらい衝撃的でした…(笑)

 

【最近行った現場】

サマステ東京B少年公演の8月24日2部ですね!和田くんが尊かった…尊さ測定器6364353638098点でした…!真横で踊ってるたちゅるに投げチューしてたのしんどかった…

 

 

【次行く現場】

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CASTの横アリ公演!大好きな仲良しヲタク達と参戦するので余計に楽しみ!jr.の扱いがとても丁寧なツアーです!(演出が凄い)

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

どこにいてもしっかり黄色のキンブレと自分の名前のうちわを見逃さずファンサをする美勇人さんは正真正銘ファンサキラーです(笑)

 

 

 

 

まあ頂いたファンサなんて当たり前に全部記憶に残ってるんですけどね! 7MEN侍クリエの時の和田くんもなかなかに天使だったので添えておきます…

 

 

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3位:supernova/V6

私が美勇人さんを好きになって初めて見て衝撃を受けて以来ずっと好きな曲です。ジャニーズってこんなに機敏に踊れるの…?と、当時のTravis Japanに衝撃を受けました(笑)

 

2位:スワンソング/kinkikids

奇跡的に当たった7MEN侍クリエで、和田君が影絵をしていてその美しさに見惚れたと同時に好きになった曲です…和田君の影絵の白鳥の美しさとスワンソングの美の融合に鳥肌が立ちました…

 

1位:superman/Love‐tune

理由は言わずもがなって感じですが(笑)本当にsupermanを踊っていると楽しくなっちゃうんですよね!踊りながら泣いちゃうときもあるんですけど!またみんなで一緒に踊りたいな!

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

3位:Crystal Sky/Kis-My-Ft2

少クラでLove‐tuneが披露していた時の振り付けなのですが、特に顕嵐ちゃんの「降り出した星屑の雨~」のところの振り付けがめちゃんこに好き、、、この回のLove‐tuneを見たセクゾ担が「らぶちゅーんカッコいいね!」とメッセージを送ってきてくれたのがとても嬉しかったです!カッコいいでしょ!(にんまり)

 

2位:baby gone/HiHi Jets

サマステで見て以来ずっと手で円を描くような振り付けのところが忘れられなくて…!EDM調の曲が好きなので、曲自体もかなり好きです!

 

1位:superman/Love‐tune

ふとしたときにめちゃくちゃ踊りたくなる…!祭りを思い出して泣きそうになりながらいつも踊ってる!あとけっこう腕にクるから二の腕痩せそうじゃない…?

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

みなみなサマー

冒頭の走るような振り付けのところがめちゃくちゃ好きだから。(そこだけ)

 

サマラバ/NEWS

モンキーダンスって言うのかな?とりあえず振り付けがめちゃくちゃ可愛くて好き!

とりあえずNEWSの夏ソングはだいたい振り付けが可愛いよね…!

 

 

【1番好きなペンライト

えびのプリキュアペンラ!和田君は実質プリキュアなので(?)買いに行きました!

 

 

【1番好きな衣装】

めっちゃ難しい…!増田貴久がデザインする衣装は全部好きです…美勇人さんがデザインする衣装もめちゃくちゃ好き…決めるの難しい…!

 

【よく買う雑誌】

自担が載るドル誌だけ厳選して買ってる!まず載るか載らないかってとこなので(笑)(笑い事ではない)

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

和田くんの世界一可愛い自己紹介♡♡♡

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

生まれてこの方、物心つくと同時にジャニヲタスイッチが入ったので趣味という趣味はなかったのですがアニメはそこそこ見てたな~!

プリキュアしゅごキャラ結界師、きるみんずぅ、マクロスFみなみけ、その他深夜エロアニメ(そらのおとしものとか面白いのに限る)、、、この辺好きな人いたらめちゃくちゃ喋り倒したい!

 

【最近気になっている子】

自担枠に入りはしないけど、好きだなーってのは五十嵐玲央くん、作間龍斗くん、大橋和也くん

 

死ぬほど気になってるのは関ジュ18年組の浅倉吏玖くん!

生で見ちゃったら絶対落ちちゃう予感しかしない子、、、、

 

【最後に一言!】

担降りって優柔不断な人間にはめちゃくちゃ厳しくないですか?

どんどん増える一方で困ってます!2人も3人も変わらんとか言ってられませんんんん!