ジャニヲタ日記

職業はジャニヲタです

ついに、jr.の沼にハマりました。

こんばんは

6億年ぶりくらいにはてブロにやってきました。

 

 

簡潔に言いますと

 

 

jr.担になりました。

 

美勇人担です。森田美勇人担です。

 

 

 

 

沼に落ちたきっかけは、なんとなーく録画してた真夜プリで

森田美勇人くんがベビーカステラを食べて口をパッサパッサにしているところでした。

 (ここから特に面白くはないです)

 

 f:id:sara_shige:20170818204823p:plain

 

 

えッ、カッコいい顔の男の子が“くまさんのカステラ”でこんなにも嬉しそうにニコニコしている、、、?

 

ありえない、、、かわいいすぎ、、、

 

 

f:id:sara_shige:20170818204900p:plain

 

 ほう、かわいいじゃないか、、、

 

 

f:id:sara_shige:20170818204915p:plain

 

 

えーーーーーーーーーーッ!??!????

 

 

ごめん、加藤さん。

 

この子、拾って帰ってもいい!?!?????(知らん)

 

 

f:id:sara_shige:20170818205005p:plain

 

え?お茶?ジュース?水?どれがいい?

地球上にある飲みもの全部かき集めてくる?

 

 

f:id:sara_shige:20170818205026p:plain

 

 イジワル言われた瞬間のこのお顔!!!!!!!!

 

 

これに惚れた。

 

 

地球が震えたよね。

 

 

f:id:sara_shige:20170818205042p:plain

 

その後のえーまじかょ、、、(´・ω・)

ってお顔もかわいい、、、、!!!!

 

 

 

そしてなんやかんやでキントレにもひとりで参戦して、ちゃっかり情報局も2名義つくって、、、

 

 

これからもっとjr.沼の深みにハマっていくんでしょうね、、、

 

 

何卒、踏み込んだばかりの新規ですがよろしくお願いします。